Base Ball Bear 小出祐介 - ミュージシャン
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
フォロワー数:139,020 フォロー数:415
Tour「光源」中。2018年2月まで。//Instagram→ https://t.co/1nd3bsN4Iy
アカウント作成日:2010年2月12日
http://t.co/QdzXa4FZEp
ナビゲーション

詳細検索

日~
Base Ball Bear 小出祐介のツイート 73 件中 1 ページ目

1 2 next

Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月15日
明日はツアーさいたま公演、明後日は横浜公演です。それぞれ去年の12月ぶりですよね。よろしくお願い致します。
2017/12/15 18:11 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月11日
ライブ終わって家帰ってきて、デモ作ってたらこんな時間になってしまった。合間でそこそこのサイズのみかん7個くらい食べたけど、許されるはず……。
2017/12/11 9:24 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月9日
ホテルの部屋で曲のデモを作ってたら誕生日になってました。33才になりました。これからの1年はだいぶ忙しそうな気配がするので、より一層頑張りたいと思います。明日はツアー新潟公演です。よろしくお願いします!
2017/12/9 0:43 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月8日
誕生日おばさんと明日誕生日おじさん。 https://t.co/D8pyrTPNWb
2017/12/8 19:55 | Instagram
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月8日
小沢健二さんのこれまでの作品、今後もぜひApple Musicに追加されていって欲しい。何度直しても「Eclectic」のジャケットが「極上 演歌特盛シリーズ」になってしまうんです。 https://t.co/a4QlWvYxBl
2017/12/8 10:31 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月8日
本日12月8日は関根史織さんの誕生日ですね、おめでとうございます。さまぁ〜ず大竹さんと稲垣吾郎さんと同じ誕生日というのがとても羨ましいと思います、毎年。そして明日はツアー新潟、明後日は松本公演です。よろしくお願いします。
2017/12/8 1:01 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月7日
暫くご無沙汰だった制作作業、が、思うように捗らないので実感したんですけど、作品作りってのは大変ですね!心象を形象化するってすごくエネルギーのいることです!すべての創作物にリスペクト。うん、それがわかったら今日は良かったんだこれでうんうん。寝ていいよねうん。
2017/12/7 3:44 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月5日
モヤさまの大橋アナSPを遅ればせながら観たんですけど、番組冒頭大橋アナの紹介でOasis「She's Electric」で“彼女は刺激的”とか“イカしてる”つって、次回大橋アナ卒業SP完結編の予告でOasis「Don't Go A… https://t.co/IHwIOKwiLB
2017/12/5 19:15 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月4日
今日は「アイキャラ3」生配信&収録です!16時からニコ生などありますからぜひぜひー! #アイキャラ
2017/12/4 11:52 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月2日
ツアー高崎公演終了しました!楽しかったとは思っていましたが、本当に関根が本番後すぐに弓木さんのお土産をつまみにビールを飲み出したので、客観的に見ても楽しいライブだったんだなと思いました(笑)。遠くないうちにまた戻って来られるように!ありがとうございました!
2017/12/2 19:59 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月2日
いっぱい持っててごめん https://t.co/EmWzkLcGZK
2017/12/2 1:00 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月2日
こちらは10枚くらいストックがあるから幾らでもいける https://t.co/UbOZtSsAsC
2017/12/2 0:43 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月1日
津野さんのステゴサウルスの服かっこいいな https://t.co/S5Df0MDN8o
2017/12/1 22:27 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月1日
明日明後日はツアー高崎、宇都宮公演です。会場はいつも暑くなるところですし、終演後の外は言わずもがなで寒いと思いますので、風邪ひかないように着替えや寒さ対策してくださいね。よろしくお願いします。
2017/12/1 18:28 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月1日
連日忘年会が続いてるんですが、昨日はナンバーガール解散から15年の日だったので、ディレクター吉田さんとエンジニアのサイトウマサタカと、札幌での解散ライブの映像を観ながらあーだこーだ話しながら飲む会でした。当時のナンバガ、いまの自分より年下ってことかぁと遠い目。
2017/12/1 11:40 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月1日
升野さんの「土送ってくんな」は今年一番心に響いたフレーズでした
2017/12/1 1:50 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
12月1日
アイキャラ出遅れた!!
2017/12/1 1:15 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月27日
RT @tsone_idio: 12時からの『PREMIUM ONE』は #岡村靖幸#小出祐介 が担当!岡村さんツアーお疲れさまでした!今回の選曲テーマは「喫茶店で流れてきそうな1曲」「カーペンターズで1曲」公式HPは↓https://t.co/fqynPI2074 @…
2017/11/27 11:01 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月25日
2018年1月3日に、小出祐介&南波一海の「こんばんはプロジェクト」vol.3の開催が決定しました!今回は毎年恒例の「2017年アイドルソングベスト10(メジャー編,インディーズ編)&映画ベスト10」です!よろしくお願い致します。 https://t.co/qvOar8FTwv
2017/11/25 13:40 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月24日
12/4発売「ほんとにあった!呪いのビデオ」ヒストリー本で、中村義洋監督にお話を伺いました。そもそも、どこまで聞くのか&話すのかという問題はありつつ 笑、貴重な記事になっているかと思います。仕上がりが楽しみです! https://t.co/xC6Qh6Em6g
2017/11/24 16:08 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月18日
で、その4人が仲良かったところに後に加わるのが、一緒にカツアゲされたケント・デリカット眼鏡のやつ。転校生だったんだ。5人でずっと自転車こいでた。そのうちの1人は、うちの「GHOST TOWN」のビデオでも自転車こいでる。子供乗せ自転車。おれもか。
2017/11/18 16:55 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月18日
おれが子供の頃、よく自転車こいで遊びに行ってた葛飾柴又が重要文化的景観に選ばれるかもしれないんだってね。ケント・デリカットみたいな眼鏡かけてた友人と二人で帝釈天行った帰りに、ヤンキーにカツアゲされたっけ。すげえ怖かったよ。小学生からお金とるなよ。
2017/11/18 16:15 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月17日
よく見たら「STAND BY ME」の自分っぽい衣装の絵札があった(笑)。 こういう小ネタうれしいですね。 https://t.co/HJGqBRjbEU
2017/11/17 18:15 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月17日
例えば100枚作るとして、S30 M40 L20 XL10 とか?XLそもそもいる? #こんプロ https://t.co/amoOrJ13bo
2017/11/17 17:28 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月15日
明日はLEGO BIG MORLとの対バンです。僕としてはもう殆ど初めましてなのですが、大変楽しみにしておりました。3ピースでがっつり演奏するのも東京では初めてですしね。頑張ります。よろしくお願いします。
2017/11/15 22:10 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月13日
RT @tsone_idio: 12時からの『PREMIUM ONE』は #岡村靖幸#小出祐介 が担当!今回は、「煙草の煙が似合う1曲」と問題の選曲「ギターのカッティングが印象的な1曲」この選曲で番組始まって以来の出来事が!?公式HPは↓https://t.co/fqyn
2017/11/13 11:50 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月11日
本日うちのバンドは結成16周年です。もう人生の半分もこのバンドをやっていることになりますし、来年以降はこのバンドをやっている人生の方が長くなっていくのかと思うと面白いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。弓木さんもちょうど1年ありがとう。引き続き楽しくライブやりましょうね。
2017/11/11 0:39 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月10日
小出&南波のこんばんはプロジェクト、ありがとうございました!新トークシステム「NERFトーク」がライブ向きだったようで、(半ば強引に)お客さん参加型のとても楽しい時間でした。次回は年明け「2017年アイドルソング&映画ベスト10」の予定です。よろしくお願いします! #こんプロ
2017/11/10 23:56 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月10日
今夜は小出祐介&南波一海の「こんばんはプロジェクト」です。来てくださる方はよろしくお願いします。今回は本番中に画像をツイートしたりする予定なので、スマホ等は忘れずに持ってきてくださいね #こんプロ
2017/11/10 9:23 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月9日
「IT “それ”が見えたら、終わり。」最高だった!難易度ナイトメアの「学校の怪談2&3」って感じで超最高。あそこでXTC「Dear God」かけようって思い付いた人誰なんだよ本当に最高だよ!
2017/11/9 12:12 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月9日
行ってないところに行ったことになっていて、話が膨らんでるのこわっ。
2017/11/9 6:29 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月2日
と、いう感じで明日のツアー甲府公演も頑張ります。よろしくお願いします。
2017/11/2 19:11 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月2日
あと、向井理さんがこの世のものではない美しさでした。そして、ゆきのちゃんの力強さと活躍におじさん目が潤みました。IHI STAGE AROUND TOKYOという会場そのものもマジすごい。知らなかったことを後悔するようなことが、世の中にはたくさんあるんだな……と思い知りました。
2017/11/2 19:10 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
11月1日
TWICE「LIKEY」、詞曲アレンジ振り付けとMVの縦線の揃い方すっげぇ。画面左下を指差すのとか鳥肌立った。「TT」をメタに取り込んで、意味も時代感ももう一段高める構成、で、アルバムタイトル「twicetagram」てほんと素晴らしい。
2017/11/1 2:13 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月31日
電車。体操服にブルマのおじさんが一人で乗っていたんですけど、あまりにも自然体すぎてマジなのか仮装なのかわかりませんでした。
2017/10/31 19:51 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月30日
RT @m_on_music: 【#みんなの映画部 前編】
『アウトレイジ』最新作を音楽に例えると……。アーティスト4人が映画館でガチ観賞してきた
@Base_Ball_Bear_ @sebuhiroko
@accobin @OKAMOTOREIJI
https://t.co
2017/10/30 19:44 | Twitter for iPad
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月30日
RT @tsone_idio: #岡村靖幸(@yasuyuki_info)& #小出祐介(@Base_Ball_Bear_)がお届けした今週の『PREMIUM ONE』いかがでしたか?再放送時間・マガジンは番組HPをチェック! #tsonehttps://t.co/DQXa
2017/10/30 15:39 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月28日
RT @natalie_mu: アイルネ2018年に対バンシリーズ始動、小出祐介監修オリジナル第2弾も(写真10枚) https://t.co/pCqEzS5cIo https://t.co/B1DXU617C5
2017/10/28 20:32 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月28日
ツアー水戸公演終了しました!今日も大変熱いライブでしたね!ですが、じっくりとした演奏と、何か言ってるようで何も言っていないMCをかませてとても楽しかったです(笑)。くそ寒い&台風が接近しているので帰り道は気を付けてくださいね。ありがとうございました!
2017/10/28 20:05 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月27日
今日はツアー千葉公演です。良い天気ですね。よろしくお願い致します。
2017/10/27 13:53 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月26日
今夜24時59分から「アイキャラ3」放送ですー!我々がこたつで話してた「ひらがな男子」が13万DLもされるゲームになるなんてほんとにすげえ
2017/10/26 21:15 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月23日
「サイコブレイク2」始めたばっかりなのに、もう「スーパーマリオ オデッセイ」が目前でどうしたらいいんだ…
2017/10/23 21:38 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月23日
昨日、ニャーゴでおなじみのDressingさんがライブを観にきてくださいました。大雨の中ありがとうございました。しかも会場を出る際のタクシーに、1台しかないというDressing仕様タクシーを用意してくださり、「とにかく早く着いてくれ」と願いました。到着後、急いで車を離れました。
2017/10/23 17:39 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月23日
停電で照明落ちてるのはもちろん、トイレも使えなくて特定号車のトイレが仮設トイレとして準備されるという…
2017/10/23 2:18 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月23日
また止まった!車内の電気も落ちた!
2017/10/23 1:57 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月23日
新幹線動いた!めっちゃゆっくりだけど!うおー
2017/10/23 1:54 | Echofon
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月21日
どうもサンクスモニカです
2017/10/21 21:28 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月21日
広島に到着。明日は天気と低気圧が心配ですが頑張ります。よろしくお願いします。 https://t.co/qfdWLIzAAE
2017/10/21 21:16 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月20日
明日10/21(土)、11/10(金)開催「小出祐介&南波一海の『こんばんはプロジェクト』」チケット一般発売です。予約キャンセルが実はそれなりに出ましたので、それなりの数がでます。よろしくお願いします! https://t.co/a47ojaVcp3
2017/10/20 10:44 | Twitter for iPhone
開く
Base Ball Bear 小出祐介
Base_Ball_Bear_
ミュージシャン
10月19日
映画部取材を終えて外に出たら雨が降ってた。そして低気圧で頭痛がやばい。
2017/10/19 1:58 | Twitter for iPhone
開く

1 2 next