石原ひろたか - 自由民主党
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
東京都品川区
フォロワー数:3,420 フォロー数:327
自民党所属の前衆議院議員(東京3区・3期)です。自民党内閣第二部会長・前内閣府副大臣・元外務大臣政務官。 #この国を守り抜く
アカウント作成日:2010年1月29日
https://t.co/S2DV6TN5B3
ナビゲーション

詳細検索

日~
石原ひろたかのツイート 141 件中 1 ページ目

1 2 3 next

石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
18時間前
10月16日(月)、再度、菅官房長官が応援に駆け付けて下さりました。

12月並みの気温の中、多くの方にお集まり頂き、感謝、感謝の一言です。

田中豪前都議や、公明党の伊藤公一都議からも力の籠った応援演説を頂きました。… https://t.co/ofvJPKDcmp
2017/10/16 16:20 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月16日
本日は、五反田駅前の街頭演説からスタート。秋雨が肌身に沁みます。

スタッフが風邪を引かないか心配です。

いよいよ衆議院選挙も後半戦、皆様の応援を宜しくお願い致します
#石原宏高 #石原ひろたか #衆議院選挙2017 https://t.co/V12MYeNzxi
2017/10/16 10:45 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月16日
RT @tocho_senkyo: 10月22日は衆議院議員選挙の投票日!投票日当日に予定のある方は、10月21日(土)まで期日前投票ができます。
お住まいの区市町村の期日前投票所は下記バナーから確認できます!
#衆議院議員選挙 #衆議選
https://t.co/JxIa
2017/10/16 8:04 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月16日
おはようございます!
#石原ひろたか です。
今日で選挙戦も折り返し。公示日は暑かったのに数日で天候が一転しました。寒い中の活動ですが今日も一日全力でがんばります。
皆さんも足元お気を付けてお出掛けください‼️
#衆院選2017https://t.co/VOaO78n72B
2017/10/16 7:43 | Twitter for Android
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
歩いて、歩いて、歩いて
皆さんの声を国政に届けるために、明日もがんばります
#衆院選2017
#自民党
#東京3区
#石原ひろたか
#この国を守り抜く https://t.co/xjf57Oc53E
2017/10/15 22:15 | Twitter for Android
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
岸田文雄政調会長が、応援に戸越銀座の移動事務所に来て下さりました。

実現可能な政策を掲げる政党を支持して欲しいと、話されましたが、その通り。

実現可能な政策を掲げるのは自公安倍政権です
#石原宏高 #石原ひろたかhttps://t.co/dEYofotOLL
2017/10/15 16:57 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
10/14(土)東京青年会議所公開討論会の様子がYouTubeでもアップされました!
お時間がない方は38分20秒頃のまとめの一言だけでもぜひご覧ください。
https://t.co/VIY9TU5WYt
#衆院選2017
#自民党 #石原ひろたか
#東京3区
2017/10/15 15:49 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
東京の島の安全保障、有人国境離島法、島民運賃、海底ケーブル施設などについてお話しています。北朝鮮情勢や、内閣府副大臣として取り組んだ政策にも触れていますのでぜひご覧ください。
https://t.co/CNs49TLdSH
#衆院選挙2017 #石原ひろたか #東京3区
2017/10/15 13:27 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
選挙は、握手、握手、握手
# 石原宏高 #石原ひろたか #衆議院選挙2017 https://t.co/UASuDhkni1
2017/10/15 11:49 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
RT @SatoMasahisa: 北方領土だけでなく、小笠原諸島もありません。小笠原村も東京都です。多くの人も気づかれていると思いますが、東京都知事としてはどうかと思います https://t.co/64jKRhlJn4
2017/10/15 8:54 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
東京の島々の中には超高速ブロードバンドが未開通のため、インターネットの速度が遅かったり使いづらい状況の地域があります。情報化の時代、アクセスの格差である「デジタルディバイド」を解消することはとても重要です。#石原ひろたか は未開設… https://t.co/24JdblKnxx
2017/10/15 8:52 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
#石原ひろたかの 選挙区は #品川区 #大田区 (北西部) #島しょ部
小笠原諸島までカバーする実はとても広い選挙区なのです。
東京の島々は日本の排他的経済水域の約4割も占めています。4割もですよ!
伊豆諸島・小笠原は国の宝!!
#衆院選2017
2017/10/15 8:37 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
RT @ISAJIGO_1345: @ishiharahirotak 公開討論会へのご参加、ありがとうございました!石原先生のコメントが、一番だったと思います。
2017/10/15 7:51 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月15日
おはようございます #石原ひろたかです
昨日のJC討論会では「以外とまとも」「見直した」など前向きなコメントをたくさん頂き励みになりました!
(それまでのイメージが気になりますが…。)
昨夜の街頭では小さな聴衆が見守ってくれま… https://t.co/4gJpRCDCWc
2017/10/15 7:40 | Twitter for Android
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月14日
JCの討論会に参加しました。経済政策、多様性、社会保障制度について、他の候補者の意見も聞くことができ大変有意義な時間でした。ニコ生タイムシフトでぜひご覧ください。
https://t.co/3oIEYS9rr6
#衆院選
#自民党
#東京3区
#石原ひろたか
2017/10/14 23:06 | Twitter Web Client
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月14日
RT @kentaroasahi: 明日は下記のように仲間のところに応援行きます。お近くにいらした際は是非、候補者の生の声を聞いてみてください! #自民党 #衆議院 #選挙 https://t.co/1eUVvnQfZ6
2017/10/14 22:58 | Twitter Lite
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月14日
丸川珠代前オリパラ大臣が応援に駆け付けてくれました。

丸川参議院議員との仲は、2007年の参議院選挙からで、何時も、私の選挙の応援に来て下さります。

選挙の借りは選挙で返す、そんな強い絆の同志です
#石原ひろたかhttps://t.co/jcRuS7ECmG
2017/10/14 19:10 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月14日
選挙戦の合間、八潮フェスティバルに行ってまいりました。

八潮の方々による、たくさんの陶芸作品を拝見してきました。

「負けるな!」「勝ってきてください!」と、たくさんの力強い激励の言葉を頂きました。
ありがとうございます!… https://t.co/6ykrhtDX6p
2017/10/14 14:53 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月14日
本日も、地元大井町など街頭演説させて頂いております。
降ったりやんだりの雨と、突然吹き荒れる風のなか、パンフレットを受け取って頂き、ありがとうございました。
選挙戦も後半になりました。曇り空に負けず、戦って参ります!… https://t.co/nSgCRGDCNa
2017/10/14 14:05 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月13日
「石原家の何番目?2番目?」
3番目です…。

「なんかやったの?」
結構色々…。

「え?うちの選挙区?ポスター貼ってあるの?」
2番目に貼ってあります…。

地味なんです!!わかってるんです!!
今までもこれからも変わらず皆様… https://t.co/dRo35lL3Yu
2017/10/13 20:15 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月13日
「石原家の何番目?2番目?」
3番目です…。

「なんかやったの?」
普天間基地の一部の返還や、他にも色々…。

「え?うちの選挙区?ポスター貼ってあるの?」
2番目に貼ってあります…。

地味なんです!!わかってるんです!!
今… https://t.co/N72pNUXPdy
2017/10/13 19:33 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月13日
本日は中延スキップロードにて、移動事務所を構えさせて頂いております。

あいにくの雨ではございますが、スキップロードはアーケードになっておりますので、雨の日もお買い物が安心ですね!
#石原ひろたか
#衆議院選挙2017https://t.co/owJPu3oief
2017/10/13 18:22 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月13日
雨の大井町ですが、街頭演説を、させて頂きました。

もうすぐ雨も上がりそうです!
#石原ひろたか
#衆議院選挙2017
#この国を守り抜く https://t.co/w25Wo1iAVF
2017/10/13 14:54 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月13日
おはようございます!
大井町駅にて街頭演説を行いました。

雨の中、気温もぐっと下がっております。
みなさまもお身体ご自愛ください!

選挙戦も4日目です!
本日も選挙区内をまわってまいります!
#石原ひろたかhttps://t.co/0bg51CtyO5
2017/10/13 9:11 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
本日最後は大森駅水神口でございました。水神口というのは通称で、本来は北口です。
自民党の政策パンフレットもお配りしております。「普段どこで貰えるのかわからない」というパンフレットですが、せっかくの機会でございます。「政権選択」とい… https://t.co/sh9LUDkxKs
2017/10/12 22:51 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
RT @newsjjexpress: 五反田駅前、東京3区、
菅官房長官を迎えて #石原ひろたか 候補の演説会始まりました!
#自民党 #この国を守り抜く
#石原ひろたか
#ガースー

チームカラーは好きな水色!やっぱり、さわやか(*^^*) https://t.co/PwT
2017/10/12 17:21 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
菅官房長官も応援に駆けつけて頂きました!

足を止めてお聞きくださった方、パンフレットを受け取ってくださった方、誠にありがとうございます!
#石原ひろたか
#衆議院選挙
#この国を守り抜く
#ガースー https://t.co/Sy5ns08czf
2017/10/12 17:17 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
もう間もなく16時より、五反田駅東口の移動事務所前にて、菅官房長官が応援に来られます!

是非ともお立ち寄りくださいませ!
#石原ひろたか
#衆議院選挙
#この国を守り抜く
#ガースー
2017/10/12 15:45 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
大井町駅前、イトーヨーカドー前にて街頭演説を行わせて頂きました。

自民党の政策パンフレットもお配りしておりますので、青いポロシャツやジャンパーを着たスタッフにお声掛けください!
#石原ひろたか
#衆議院選挙
#この国を守り抜く https://t.co/n93VyXOaEN
2017/10/12 15:32 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
本日、16:00に五反田駅前に”ガースー”こと、菅官房長官が石原ひろたかの応援に来られます!

お時間がありましたら、是非五反田駅にお越しくださいませ!
#石原ひろたか
#衆議院選挙
#この国を守り抜く
#ガースー
2017/10/12 13:56 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
Twitterのフォロワーが、ゾロ目の3,333人になりました!

みなさまいつもフォロー、リツイート、いいね!ありがとうございます。
引き続き、石原ひろたかをよろしくお願い致します!

この後も選挙区各地を回らせて頂きます!… https://t.co/TzmHAc9b6H
2017/10/12 12:58 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
小山周辺を遊説させて頂いているとき「待機児童のこと」「これからの子供達のこと」を若いお父さまからのご意見を頂きました。

「話したら、色んなこともわかるのにね」と言っていただけました。街でお見かけの際は、是非お声掛けください!でき… https://t.co/SW5TGzzwO0
2017/10/12 11:24 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月12日
本日も歩いてみなさまのところへご挨拶に伺っております!

お見かけの際は、是非お声掛けください!
#石原ひろたか
#衆議院選挙
#この国を守り抜く https://t.co/b1b5VswRbx
2017/10/12 10:06 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
本日最後の街頭演説は、武蔵小山パルム商店街でございました。

お仕事帰りの方やお買い物帰りの方、若い方が政策パンフレットをお受け取り頂きましてありがとうございました!

明日の選挙戦も、頑張って参ります!
#石原ひろたかhttps://t.co/ehE3vBauUE
2017/10/11 20:21 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
雪が谷大塚駅での、中川雅治 環境大臣の熱い熱い激励のお言葉でございました!
ありがとうございました!
#石原ひろたか
#衆議院選挙
#この国を守り抜く https://t.co/LsoXnNGHH1
2017/10/11 17:18 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
地元大井町を政策パンフレットを配りながら歩いて歩いてご挨拶に回っております。

再び、地元の皆様のお力をお寄せください!
#石原ひろたか
#衆議院選挙2017
#この国を守り抜く https://t.co/88ts5XWayE
2017/10/11 16:24 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
中川雅治 環境大臣も応援に駆けつけて頂きました!

雪が谷大塚の商店街を、報道のカメラも随行する中、歩いて歩いて大田区の皆様にご挨拶して回らせて頂きました。学校帰りの子供達にもたくさんお声を掛けて頂きました!
#石原ひろたかhttps://t.co/ppogiKUNAi
2017/10/11 14:58 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
本日は午後2時より、雪が谷大塚駅前「まるきんそば」様をお借りして、移動事務所を置かせていただいております。
鈴木あきひろ区議会議員、大田区議団も応援に駆けつけて頂いております!
#石原ひろたか
#衆議院選挙2017https://t.co/g0x9mgb1lD
2017/10/11 13:59 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
長原駅前にて、スポット街頭演説を行なって参りました。

政策パンフレットもお受け取り頂き、ありがとうございました!
#石原ひろたか
#衆議院選挙2017
#この国を守り抜く https://t.co/HAugQ0Goe7
2017/10/11 13:41 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
戸越の宮前商店街、みずほ銀行前の広場をお借りいたしまして、スポット街頭演説を行わせて頂きました。

また場所を変えまして、みなさまの元へ声を届けに参ります!
#石原ひろたか
#衆議院選挙2017
#この国を守り抜く https://t.co/3fSvEugisf
2017/10/11 12:59 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
大井町阪急前の街頭演説にて、法務大臣 上川陽子議員も応援に駆けつけてくださいました!

平日のお昼間にも関わらず、たくさんの方に足を止めて聞いて頂きました!

午後からも選挙区各地を回らせて頂きます。お見かけの際はぜひお声掛けくだ… https://t.co/vRgsr0M0x4
2017/10/11 12:33 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
昨日より日差しはゆるやかになりましたが、本日も汗がにじむ蒸し暑い日になりそうです。
みなさまも、水分補給など忘れずに◎

衆議院選挙戦、2日目でございます!

本日もみなさまの元へ、わたくしの声を届けに参ります!… https://t.co/d4b587RNsn
2017/10/11 10:31 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月11日
RT @SawadaHirokazu: 石原ひろたか候補の出陣式にて、「勝つぞコール」の大役をつとめさせていただきました!

勝つぞ!この言葉につきます。

いよいよ本格的な選挙戦の開始です!
#衆議院選挙2017
#石原ひろたか
#この国を守り抜く https://t.co
2017/10/11 0:18 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月10日
政治というものは、どんなに苦しくても石にしがみついてでも筋を通さなければならないと思っております。コロコロと政党を変える、そんな演説の政治家にこの国を任せるわけにはいきません!みなさまのお力が必要でございます!… https://t.co/AIbfsaSgzx
2017/10/10 23:42 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月10日
御嶽山駅にて、街頭演説を行わせて頂いております。

立ち止まって聞いてくださる方も多く、選挙戦初日、マイクを使っての演説もあと数分でございます!
#衆議院選挙2017
#石原ひろたか
#この国を守り抜く https://t.co/Bc4XhDn2lo
2017/10/10 19:59 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月10日
長原駅にて、街頭演説を行わせて頂きました。
お買い物帰りやお仕事帰り、お子様連れの方に、政策パンフレットを受け取って頂けました!
#衆議院選挙2017
#石原ひろたか
#この国を守り抜く https://t.co/QPi5mSQ4pl
2017/10/10 19:39 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月10日
旗の台を歩いて歩いてみなさまにお願いにあがりました。

田中たけし氏の激励のもと、本日より新しくなった政策パンフレットをお配りしました!
#衆議院選挙2017
#石原ひろたか
#この国を守り抜く https://t.co/L8FuV1VHxE
2017/10/10 16:04 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月10日
戸越銀座商店街を、片山さつき議員と歩かせて頂きました!

昨日の東急の日にはコロッケを無料で提供されていました!

まだまだ遊説を続けさせて頂きます。
神出鬼没の石原ひろたか、是非お声掛けください!
#衆議院選挙2017https://t.co/csUTbWcWMu
2017/10/10 15:05 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月10日
片山さつき議員、田中たけし氏とともに、武蔵小山パルム商店街を歩かせて頂きました。

本日より新しい政策パンフレットをお配りしております。
是非ともお声掛けくださいませ!
#衆議院選挙2017
#石原ひろたか
#東急の日 https://t.co/p4Nf4yXGsd
2017/10/10 14:27 | Twitter for iPhone
開く
石原ひろたか
ishiharahirotak
自由民主党
10月10日
本日正午に出陣式を無事終えることが出来ました。
たくさんの方や弁士に応援に来て頂き、感謝しております!

この後も選挙区を遊説にまわりますので、取り急ぎご報告でございました!
#衆議院選挙2017
#石原ひろたか
#東急の日 https://t.co/zqQxGGJCO4
2017/10/10 13:53 | Twitter for iPhone
開く

1 2 3 next