中日スポーツ - スポーツ
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
愛知県名古屋市中区丸の内
フォロワー数:100,694 フォロー数:49
中日スポーツのアカウントです。ドラゴンズを中心に番記者のつぶやき、編集局から最新情報をお届けします。
アカウント作成日:2010年4月10日
http://t.co/vsVIGtVaBG
ナビゲーション

詳細検索

日~
中日スポーツのツイート 9 件中 1 ページ目
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
8月9日
本日もナゴヤドームにて広島戦です。本紙評論家の山崎武司さんは「好調福田の前に、いかにランナーをためるか」と話しています。さあ、18時プレーボールです‼(デスク)
2017/8/9 17:03 | Twitter for Android
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
6月20日
リーグ戦後半戦! 伏竜が目覚めるぜ! 逆襲が始まるぜ!
2017/6/20 5:21 | ついっぷる 
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
6月20日
しかし、、、、柳の手記には泣かされました。仕事中やんに。何してくれんねん柳さん(;_;)(;_;)(;_;)
2017/6/20 5:17 | ついっぷる 
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
6月20日
いつの間にやら、フォロワーさんが10万人を突破してました! ナゴヤドームの収容人員を追い抜くことを目指して始めたツイッター。万感の思いです。みなさん、本当にありがとうございます m(__)m
2017/6/20 5:16 | ついっぷる 
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
6月15日
ドラゴンズ、惜しくも1点差で敗れました。焦点は走塁。本紙評論家の彦野利勝さんの分析を、明日の中日スポーツ紙面でお楽しみください。(デスク)
2017/6/15 23:35 | Twitter for Android
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
6月15日
本日、杉山選手に代わって武山選手が1軍昇格です。本紙評論家の彦野利勝さんは「昨日は互いに投手をつぎ込んだだけに、今日は両先発がいかに長いイニングを投げられるか」がポイントだと指摘しました。
2017/6/15 17:34 | Twitter for Android
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
5月27日
ドラゴンズはスワローズと対戦中。本紙評論家の川上憲伸さんは「又吉がしっかり試合を作って、昨日のサヨナラ勝ちの勢いをそのまま持ち込みたい」と話しています。(デスク)
2017/5/27 14:29 | Twitter for iPhone
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
5月23日
新木→荒木。訂正です。
2017/5/23 17:49 | Twitter for iPhone
開く
中日スポーツ
chuspo
スポーツ
5月23日
舞台を横浜に移してドラゴンズは連勝を続けられるか。2000安打達成目前の新木選手が3試合ぶりにスタメン。本紙評論家の川又米利さんは「ここまで順調に減らしているし、今日も打ってチャンスをつくってくれるでしょう」とベテランのバットに期待しています(デスク)
2017/5/23 17:46 | Twitter for Android
開く

最近ツイートしたユーザ