田母神俊雄 - ジャーナリスト
田母神俊雄
toshio_tamogami
ジャーナリスト
フォロワー数:268,068 フォロー数:0
第29代航空幕僚長 田母神俊雄です。私は明るくユーモアがあるいい人です。食事は好き嫌いなし。お酒はビールを少し飲んでそのあとは大吟醸です。ゴルフが大好きで、結構上手ですよ。カラオケも好きです。
アカウント作成日:2010年1月6日
http://t.co/2q2mRvD34y
ナビゲーション

詳細検索

日~
田母神俊雄のツイート 5 件中 1 ページ目
田母神俊雄
toshio_tamogami
ジャーナリスト
6月24日
次のようなブログがあります。「テレビのワイドショーなどは、どこも同じような在日目線の反日報道だと思ったら、ほとんどが一つの番組制作会社がつくっていた。株式会社 泉放送制作である。」https://t.co/MG7DcUfsTx
2017/6/24 4:50 | Twitter Web Client
開く
田母神俊雄
toshio_tamogami
ジャーナリスト
5月28日
5500万円の使途不明金は領収書がないからよく分からないのですがその中には合法的に使われた金も多くあると思います。会計責任者は横領を認め取り敢えずの頭金として95万円を返してくれました。横領額など細部については公権力でないと調べようがありません。分からないので使途不明です。
2017/5/28 7:34 | Twitter Web Client
開く
田母神俊雄
toshio_tamogami
ジャーナリスト
4月24日
昨日知人の息子さんの結婚式に出席しました。安倍総理も出席されていて面白いスピーチをされました。家庭内で意見が割れたら奥さんの言う通りにした方がいい。安倍家では家庭の幸福は妻への降伏だそうです。結構受けていました。
2017/4/24 5:18 | Twitter Web Client
開く
田母神俊雄
toshio_tamogami
ジャーナリスト
4月17日
シリア攻撃ではその復旧に米英仏など欧米の建設会社が関わり、欧米の建設会社にも利益が出る。しかし北朝鮮攻撃の復旧では中露の建設会社などが儲かるだけであり、中露の儲けのためにアメリカが危険を冒すことも可能性は低い。またシリアのように北朝鮮に対する世界の支援金が集まるとも思えない。
2017/4/17 8:18 | Twitter Web Client
開く
田母神俊雄
toshio_tamogami
ジャーナリスト
4月14日
NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたそうです。国会でもその不自然さが取り上げられたようです。NHKはどこの国の報道機関なのでしょうか。日本国の機関ならば日本を一番大事にしてほしいですね。
2017/4/14 7:37 | Twitter Web Client
開く