詳細検索

日~
黒田電気のツイート 9 件中 1 ページ目
とある中の人
basketban
黒田電気
12月16日
フロンターレ川崎でも日本一になるのに20年もかかっているし、まだなれてないチームの方が多い。日本一になるって簡単なことではないんですよね。「5年で日本一!」とか奇跡。
2017/12/16 8:37 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
12月16日
現在、名古屋に移動中。久しぶりの遠征帯同。息子と離れるのが辛い。でも、奥さんも一人で全部こなして辛いだろうなぁ #働き方改革 https://t.co/1VEsQGXzU2
2017/12/16 8:14 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
12月16日
先輩だから言っておく。この戦い、一肌脱いだら勝てる!賢い翼くんならこの意味わかるよな?マッスル対決なのにみんな服着て勝負すんの? #マッスル翼
2017/12/16 8:01 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
11月30日
選手兼HCと選手権AC!ビックリ!
あれ?でも二人一緒に試合に出てたらタイムアウトは取れない?タイムアウトはベンチにいるHC、いない場合はAC、だったような? https://t.co/FdC1NVxUnK
2017/11/30 19:31 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
11月14日
今日の夕方、仕事で問題発生し業者が着くのは夜7時、対処出来るのは工事資格を持った業者なので自分が行っても何にも出来ないが、お客様はその為に残ってる訳だし、自分も顔を出しました。
「営業さん来てくれたんだ!!」と驚いた顔をされてました。
問題解決後、距離がグッと近づきました。
2017/11/14 21:35 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
10月31日
今年のインカレに出場出来るのは2部の何位までですか?教えて下さい!
2017/10/31 21:35 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
10月9日
速攻を止めるファウルはアンスポ。では、ハーフコートのオフェンスで、外国籍センターがミスマッチをついてパスが入った時にディフェンスがファウルするやつはアンスポ?2点やられる前の戦略的ファウルのような?
2017/10/9 12:11 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
10月7日
今日、#埼玉ブロンコス vs アルファーズの試合を見た人はもっと熱く語ってほしい。ものすごくいい試合だったから!明日も見に来て下さい!
2017/10/7 22:22 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
9月30日
乗り換えが偶然、虹色に https://t.co/HUeqIL09Kd
2017/9/30 8:12 | Twitter for iPhone
開く

カテゴリ別

bjリーグ 57

JBL 28

JBL2 20

WJBL 29