詳細検索

日~
三菱電機のツイート 135 件中 1 ページ目

1 2 3 next

kira
hito93kira
三菱電機
6月22日
The exam is so stressful!!! But I have three days off this weekend if I finished the exam...
2017/6/22 20:08 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月22日
いきなり大雨☔
バギオあるある。

そして今からgrammar
2017/6/22 18:02 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月22日
最近毎日ビタミンドリンクをタンブラー入れて飲んでるけど、白い蓋の内側が真っ黄色になってきた…
2017/6/22 15:59 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月20日
RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
2017/6/20 23:53 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月20日
まだ11時前だよー。また無言で寝るんかーい。もーちょい起きててよー。
また真っ暗の中で勉強するんかーい
2017/6/20 23:51 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月20日
中国人ルームメイトが今週末に帰国するって、マネージャーから聞いた私。あと2週間あるって言ってたのにいきなり!?帰るならそれくらい教えてよーーー!ってか、帰るそぶり全くないけど~。笑
ほんとーに謎。謎すぎる。何なんだろうか…これが文化の違いなのか。
2017/6/20 21:12 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月20日
なんかこれはうまく繋がる気がする。
私のひとつの目標が叶うかもしれない!!!!
2017/6/20 13:45 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月20日
雷が光ってる~。
あー、でも寝れる…
おやすみなさい……
2017/6/20 1:17 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月20日
うー。眠いーーー。
でももうちょいやりますかね。

自分の思ってることを人に話すってスッキリするし、ちょっとしたモチベーションになる。
No pain, no gain...!!!!!
2017/6/20 0:22 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月19日
昨夜シャワー浴びてたら、洗顔と間違えたのか?シャンプーを顔に付けてしまった私。疲れていたのかな?謎
そんな夜中は謎な腹痛で猛絶
2017/6/19 21:29 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月18日
最近YouTubeで英会話レッスンしている方の動画をよく見るんだけど、アメリカで通じなかったこと聞いて驚いたー!
ちなみにオーストラリアで通じなくて、ん?
2017/6/18 18:59 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月16日
ドイツにいる先輩とカナダにいる友だちとオーストラリアにいる友だちと……
はなれていても全然距離を感じないことがSNSの良さ!時差は感じるけどね!笑
みんながそれぞれ頑張ってるのを聞くとほんとーに自分も元気を貰う
2017/6/16 12:10 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月12日
排気ガスのやばさにカラダが悲鳴をあげている。
金曜日、なんかちょっとやばいカモ??
2017/6/12 11:50 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月10日
本当にそれは行くのか!?行かないのか!?っていう問いかけだったんだなーって思う。
だからこそ、中途半端な状態では帰国しない!もっと効率的に且つストイックに自分を追い込まなきゃいけないんだろーなぁ。
甘えてはいけない。気持ちを切り替えて頑張らねば!
2017/6/10 0:42 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月10日
今日の試験はもうマジで出来なさすぎて自分でもビックリなくらい。そして悔しさと凹みのMAX
2017/6/10 0:40 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月9日
おいしー日本食が食べたい!!!!!ほんとーにおいしい日本食が食べたい!!!!!
でも日本にはまだ帰りたくない!!!!!だって日本語だもん。。。
2017/6/9 17:57 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月9日
たまーにやらかす私。
今日は部屋の鍵を持ち忘れて授業へ行き、授業終わりに部屋の中へ入れません…。
2017/6/9 17:56 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月9日
今日は2週間に一度あるテストの日。すこぶる嫌すぎて嫌すぎて半端ない。なぜなら、今やってるコースが難しいから…。
あー。
2017/6/9 11:06 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月7日
ぼーっとしてたら、ブリスベンにいる韓国人の友だちからメールきてウキウキ
2017/6/7 16:27 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月6日
夢に出てきた人が言ってた英語、なんて言ってたんだろー。謎
思い出せない!
夢の中でも、すみませんもう一度教えてください。って言ってたのに。笑←
でも久々にいい夢だったなぁ~
2017/6/6 9:20 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月5日
何がいけないんだろう…。
お腹の調子を戻すにはどうしたら…?謎
2017/6/5 23:50 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月4日
お腹の調子がすこぶる悪い。
思い当たるのは…昼ごはん…?謎
2017/6/4 23:37 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
6月2日
ごはんをくちゃくちゃ音を立てて食べる人がとても苦手です
2017/6/2 19:32 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月31日
弱気になってはダメだーーー。
今自分が持つ最大限を出していけるよーに今日も頑張ろ!!
自信をもって…!笑顔で…!苦手をせめて平均レベルまで押し上げよう。
2017/5/31 13:45 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月31日
悔しいことがあって凹んでたけど、いいこともあった。寝る前に気づいて良かったー!
いい夢が見られそう。おやすみー
2017/5/31 0:36 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月29日
あー。なんだか夜はテンション下がるし、凹む。
なにがしたいんだろーか。
迷走だ。
2017/5/29 23:47 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月29日
久々に私の怒りポイントをついてくる人が現れてイライラ。
初めて喋った時にそれを察知し、案の定ツッコミどこ満載な回答をしてくる。やっぱり私のアンテナ狂ってないな、と思った。
要点的確に相手のことを考えた発言を、って思ってしまった私はストイックすぎか?謎
いや、そんなことないよね?謎
2017/5/29 19:47 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月28日
眠くて死んじゃいそう。笑
だから寝る。
今日も頑張った!明日テスト頑張ろ!!
2017/5/28 23:05 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
飛行機で初めて一列目の窓際!!
座席指定出来ない中でのキセキーーー!!
2017/5/27 23:33 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
乗る予定の飛行機が今来た。笑
これは…
また時間延びる的な…?謎
2017/5/27 23:18 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
トイレいってお菓子買って、手荷物検査行って、水買おう。
2017/5/27 20:47 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
待って待って、クアラルンプールって今の時期よゆーで30°越しちゃうの!
2017/5/27 19:38 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
映像見る前に結果を知る…!笑
栃木、おめでとう
2017/5/27 19:00 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
日本人がいそうでいないー。
そんなもんなのか。
2017/5/27 18:42 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
空港の中でセグウェイとか!
2017/5/27 18:41 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
すこぶる体調悪い!死んじゃいそう。
とりあえず、Volvicとスタバのフラペチーノの休憩。早く薬飲もう…

私の背後でマイケルコースのバッグが50%OFFとか書いてある。こんな時も気になる気になる気になる。笑←
でもクアラルンプールの通貨がよく分からん。謎
カードって神だ!!笑
2017/5/27 18:28 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月27日
今からクアラルンプールへ✈
今日のミッションはクアラルンプールからマニラに飛んで、宿舎に着くまで。
さーて、無事に搭乗できたのでひとまず寝ます。笑← https://t.co/k1ncVsEeh6
2017/5/27 8:12 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月26日
明日の朝食がないから、フルーツジュースでいいか、と思って空港で$6.70もする高額ビン入りジュースを購入。笑
10㌣いらないから、$7.20出したらすんごい怪訝そうな顔で見られた。いや、逆にこっちが"はぁ?
2017/5/26 15:28 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月26日
ナチョス多すぎて食べきれない。食べきれない分をテイクアウトしようと頼んだらやってない、ごめんね。っていわれたー。ざんねーん。
さーて。眠いぞ。
空港まで散歩しよーかな。
お金
2017/5/26 14:49 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月25日
外にあるゴミ箱にごみ捨てに行ったら家のドアを誤って閉めてしまって(オートロック) flat mate 帰宅するまで約40分外で待ちぼうけ。
何も持たずに出たので連絡すら出来ず、ひたすら柵ごしのバギーちゃん
2017/5/25 11:27 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月24日
久々にキャロラインとカフェへ行く!!
行きたかったお店~!!
あー、寒いぞ。早くきて~!!
2017/5/24 8:52 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月23日
南十字星を見ながらの帰り道。あと何回見られるかなぁ?
2017/5/23 20:10 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月22日
ブリスベン生活あと1週間をきりました…!
はやーい。
人生でこんなにもゆっくりとした日々を過ごせるのはこの先もあるのだろうか。謎
荷物のパッキングを始めて、重さにビビってます。大丈夫かな…
2017/5/22 9:34 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月21日
RT @heritage_TBS: 今日午後6時から放送、オーストラリアのウルル・カタジュタ国立公園。エアーズロック以外にも見ものがたくさんあります。写真のトカゲは、なんと足で水を飲みます。もう一つの写真は、お腹に花の蜜をため込むアリ。不思議な生き物がいろいろ登場します! ht…
2017/5/21 13:00 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月21日
RT @heritage_TBS: 今回、世界最大級の一枚岩・ウルル(エアーズロック)をさまざまな時間、さまざまなアングルで撮影しました。朝日を浴びる姿、星空の下の姿などなど、変化していく絶景が楽しめます。オーストラリアの世界遺産、ウルル・カタジュタ国立公園。今日午後6時から放…
2017/5/21 13:00 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月17日
厳しい立場に立つことが時にプレッシャーになる時もあるけど、そういったところを追い求めている気もする。
貪欲、ハングリー精神っていうのか、ガツガツいってなんぼでしょ。
まだまだ頑張り続けたい!
2017/5/17 15:53 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月17日
短期で結果を出そうって、そんな簡単に上手くいくことじゃない。だからいろんなところでの経験がより大切で、さらにそれを積み重ねて自分を作ることが重要なんじゃないかと思う。
2017/5/17 15:50 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月17日
自分がやったことない事を初めから簡単にできるとは思ってない。だからこそ、やらなきゃいけない事前の準備が大切で、更にいかに自分の目標を明確化させてそれを持続することができるか、ってのが大切だと思う。
2017/5/17 15:49 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月17日
今日はこの後アートギャラリー行って、帰宅して、洗濯して、銀行行って、別のギャラリー行って、ジェラート食べに行って、友だちとBBQかなぁ
2017/5/17 7:26 | Twitter for iPhone
開く
kira
hito93kira
三菱電機
5月17日
今日もまた早起きをして、Ipswich へ。笑
理由は昨日タイムシートを書き忘れたから…!しかも今日を逃すと振込が遅くなる。来週銀行を閉めたい私にはアウトなやつ。だから返却しなきゃいけない制服を昨夜急いで洗濯して乾かして持参。
とゆーことで無事にミッション完了!!
2017/5/17 7:22 | Twitter for iPhone
開く

1 2 3 next

カテゴリ別

bjリーグ 57

JBL 28

JBL2 20

WJBL 29