とある中の人 - 黒田電気ブリットスピリッツ
とある中の人
basketban
黒田電気
フォロワー数:940 フォロー数:365
バスケ界の伴です。そんじょそこらのサラリーマンではなくサラリーマン兼プレーヤー(JBL2では副委員長)で・し・た。Bリーグ3部大塚商会アルファーズで運営担当してます。あと、FC東京のサポ(05年~)でもあります。ユルネバ!
アカウント作成日:2010年7月19日
https://t.co/EEXCWK2RzI
ナビゲーション

詳細検索

日~
とある中の人のツイート 62 件中 1 ページ目

1 2 next

とある中の人
basketban
黒田電気
6月20日
今週日曜にそこそこな発表があります。お楽しみに!
2017/6/20 0:04 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
6月10日
どれくらいの予算があれば作れるんだろうか?作りたい。ただ、作ると夜の騒音や不良の溜まり場になってしまうイメージがあります。柵で囲って時間を制限した方がいいんでしょうか? https://t.co/zXlagixwLp
2017/6/10 6:36 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
6月8日
続き→ で、このカーディング会議は全チームをテレビ会議で繋いでSNSで中継。決闘申し込みを受けたチームは2分以内に受けるか受けないかをSNSのファンの反応を参考にして判断する #Bリーグミーティング
2017/6/8 20:32 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
6月8日
交流戦の2回戦総当り+6試合の"6"に下位チームが対戦相手を指名できる仕組みがあったら面白いと思う。
命名は"体育館裏来いや戦"を提案。
強いチームを指名して砕け散るも良し、「ここなら勝てる」と弱い相手を指名しても良し。
2017/6/8 18:43 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
6月7日
アイデアが湧いてくる。
お酒作りたい。
ファンの皆様と一緒に洗米、仕込み、火入れして、優勝するまで熟成させる。
優勝するまで何年かかるか分からないけど笑
こういう長い年月かかって味と想いが醸成されていく企画も面白い。
埼玉県は酒蔵も多いし、いつかやります。
2017/6/7 21:35 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
6月7日
まずい!
代表戦の帰宅ラッシュに巻き込まれる・・・飛田給どんだけ人が乗ってくるのだろうか?
2017/6/7 21:17 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
6月4日
栃木ブレックスの社長変わるんですか?鎌田社長は今後どこへ?
2017/6/4 22:35 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
6月4日
RT @yuyanyuyan0722: 〈間違い探し〉
竹内譲次の中から竹内公輔を探せ!!!
レベル ☆☆☆☆(難しい)
#Bリーグ #栃木ブレックス #アルバルク東京 #双子 #見つけたらRT https://t.co/phIRKPNA02
2017/6/4 22:33 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月30日
昼間に衝撃を受けたんですが、セブンのタイルって、本物じゃなくてシートなのね
2017/5/30 23:41 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月30日
RT @YoshitoHori: 水戸ど真ん中再生プロジェクトの第3弾(ロボッツ、グロービス水戸に続く)が発表となりました。東京で言えば銀座4丁目の角にあたる絶好の立地に、アリーナを民間で作ります。カフェと公園を併設させて、市民の憩いの場とします。 https://t.co/e
2017/5/30 8:00 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月30日
RT @nikkansports: 今年も評判となりそうです
ロッテ挑発ポスター、今年は4コマ漫画/写真特集 https://t.co/RxEPi2Cd2U #ロッテ #交流戦 #挑発ポスター #NPB
2017/5/30 7:53 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月29日
栃木の優勝効果か?いつもより美味しい https://t.co/7WExwWkXwd
2017/5/29 21:03 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月29日
RT @youth_key007: 6月の後半に滋賀でクリニックや楽しくバスケする会など開こうと思います。

また詳細決めてアナウンスします!
2017/5/29 8:07 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月27日
あと10分で終わる、、、
いや、終わらなくてもいいよ!
延長いけ!!!
2017/5/27 16:30 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月27日
観客10144人!
2017/5/27 16:19 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月27日
パルコが無くなってるのな
((((;゚Д゚)))))))
2017/5/27 14:46 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月25日
メッシが21カ月の滅私奉公、、、 https://t.co/nSpUgZ8d9C
2017/5/25 0:08 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月24日
色んなチームのブースターが集まったBREAK THE BORDER写真を撮りたいので、ユニフォーム、Tシャツを着てぜひHUB の渋谷店に来て下さいませ。試合終了後に川崎 、栃木のブースターが垣根を越えて杯を酌み交わすのにも近くてい… https://t.co/18o0BCKS4L
2017/5/24 23:18 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月24日
チケットキャンプの会社がチケットを抑えて、それを個人のフリして転売してれば、仲介料だけでなく、実は差分も全て利益になることに。。。そんなことも考えてしまう。。。 https://t.co/LqMxqaxc1m
2017/5/24 7:43 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月23日
この転売ヤーを特定してオフェンスチャージングしたい https://t.co/FRKAmWrkw2
2017/5/23 20:19 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月22日
【Bリーグチケット転売ヤーの皆様へ】
ご認識の上、ご転売下さい。 https://t.co/tEalk7FOlN
2017/5/22 21:26 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月16日
転売チケット問題を色々と考えてみようと、まずはメルカリに登録してみた。検索すると無料で貰ったものを転売する輩もいるし、唖然とした。
転売主を匿名にするからモラルなく転売行為を出来るのではないかな?ネットでの転売行為には身分の公開が… https://t.co/Nx4Sw6IAeq
2017/5/16 21:43 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月15日
【拡散希望です】BリーグチャンピオンシップPV店が大、大、大増設!英国風パブ HUB 19店舗で放送頂けることに!チケット入手できなかった方はお誘い合わせの上パブリックビューイングデビューしてみてはどうでしょう?
2017/5/15 20:29 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月13日
RT @kozue_ando: ご報告です。
6月から浦和レッズレディースでプレーします。
久々に日本のみなさんの前でプレーできるのを楽しみにしています❗️応援よろしくお願いします‼️

https://t.co/yyzE6anZuY

https://t.co/Uddx3RA
2017/5/13 6:19 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月12日
あと、胸スポンサーが30兆円弱のチームにも勝てる可能性があるところ。(アルバルクさん、すみません、悪気がある訳ではありません)
2017/5/12 23:18 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月12日
バスケチームの夢があるところって、売り上げ3億とか5億の会社で、規模で言ったら間違いなく中小企業の会社なのに、多くの人の趣味になったり、生きがいになるところ。まさに、ナンバー1じゃなくてもオンリー1
2017/5/12 22:37 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月12日
地区分けが話題にチラホラ上がっていますが、私も地区廃止して全国1リーグ制でいいと思います。Jリーグもそうだし、単純明快で分かりやすい!!
アウェーが遠くなっても行く人は行くし、行けない人はパブリックビューイングだったりスポナビがあるし、それはそれで楽しみ方がある。嬉しい悩み
2017/5/12 22:23 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月10日
来シーズンの準備!
2018年春、、、だいぶ先だな〜と思ってたらもう1年きってる!色々と語りたいな〜
Bリーグファイナルのチケット取れなかった方は是非渋谷のHUB にお越しください!繋がりが広がると思います。行くよ!って方いたら是非声かけ下さい。
2017/5/10 22:28 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月9日
B3リーグのシーズンが終わりました。応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
今年は1年目のインパクトでブームになりましたが、何にでも"飽き"がくるもの、、工夫を忘れてはなりません。

ブームで終わらせない。
Bリーグを生活の一部に、
当たり前の日常に、文化に。
2017/5/9 23:44 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月9日
RT @KenjiHilke: あとね、皆へのお願い!

多分プレーオフは選手もファンも死に物狂いの戦いになると思うんだ。

んで、富山のホームだから当然僕らの方が数では勝る。

でも喧嘩とか中傷とか絶対ダメやめような!試合に勝って相手に悔しい気持ちにさせるの以外は「富山まで来…
2017/5/9 12:02 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月6日
RT @yuki_abe0416: 新潟アルビBB 五十嵐圭選手のブザービーター‼︎凄い…
アルビBB勝利! https://t.co/Qjy3wag3UO
2017/5/6 21:05 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月2日
U-23の久保君がルヴァン杯に出るかもとのこと。大竹洋平が多摩川クラシコで川島相手に決めたループシュートのようなセンセーションな活躍を希望。あれは凄かった。
2017/5/2 7:56 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月1日
RT @ebikko19: 東京エクセレンス、ホーム最終戦。まだ逆転勝利の余韻が残ってる。座れなくて立ち見が大勢いた。だからこそ「箱」が必要なんだけど、昨日は「1000/5000」では出せない「1000/1000」だからこその雰囲気だったと思う。 素敵な空間だった。 https…
2017/5/1 23:34 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
5月1日
RT @eigentlich_jpn: B3降格を免れるためには他にも選択肢があったのかもしれないが、向井社長は試合後の挨拶で「来年も小豆沢で」と明言していた。ビジネス的に正しいのかは分からないが、「小豆沢を捨てない」という選択をしたエクセレンスの経営判断を自分は100%支持し…
2017/5/1 23:31 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月29日
RT @B_LEAGUE: 栃木#27 熊谷のアリウープダンクでリードを広げる‼︎
@linktochigibrex @kuuuma27
#Bリーグ #栃木勝てば地区優勝

スポナビライブで無料生配信中
2017/4/29 15:30 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月26日
RT @cx_basketball: 国際的メディアコンクール「ニューヨーク・フェスティバル」@ラスベガス✨でフジテレビの番組『Bリーグ開幕戦』⛹が制作デザイン・美術ディレクション部門で銅賞を獲得
2017/4/26 22:19 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月24日
RT @B_LEAGUE: これはなかなかお目にかかれない...
自陣フリースローラインからのスーパーショット
2017/4/24 21:35 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月23日
天皇杯!?どんだけ勝ち残らないといけないんですかっ!
そんな時にはお互いB1で戦ってますよ
2017/4/23 20:05 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月23日
これはB2.B3チームでTOKYO CUP をやってもいいんでなかろうか? #アーリーカップはじまる
2017/4/23 19:03 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月23日
ライジングゼファーフクオカに8度目の挑戦でようやく一勝。選手達がやってくれました。
一矢報いることが出来て良かった。。。
福岡にまた行きたいなぁ
2017/4/23 18:56 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月20日
今日は息子の生誕3ヶ月記念日。つまり奥さんがお母さんになって3ヶ月記念日。今、ケーキを買って持っているが、ぶつかられるのは勘弁。自分以外にも色んな想いを持って電車に乗ってる人がいる。後ろの人が妊婦さんかもしれない。自分が歩く時も気… https://t.co/EDwh9KR3jO
2017/4/20 20:12 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月18日
iPhoneの電卓横にしたら色々出てくるの初めて知った! https://t.co/uNCjvfzXn4
2017/4/18 23:29 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月18日
浦和対大宮を見たいのだが、TBSのドラマが予約されててチャンネルが変えられない。。。越谷、埼玉県東部はどんな扱いだろう。
2017/4/18 23:03 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月18日
メガネ洗浄機でスマホは洗えるのか?

誰か試して〜
2017/4/18 22:00 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月17日
B3チームは早目に始動してチームを作っておかないと強豪大学に地区代表持ってかれちゃいますね、、、あとは財政的に釧路に行くのが厳しいチームへの補助があるのか、気になります。 https://t.co/ENOciWp9mt
2017/4/17 21:26 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月16日
どっちが多くいるのか調査することになり、ご協力願います。
2017/4/16 20:31 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月13日
調布より西は確かに通勤は楽です。
分倍河原の南武線乗り換えレースはウンザリですが、、、
2017/4/13 22:29 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月13日
ゲッターズ飯田って本物!?
たまたま見たコース料理ドタキャンされた居酒屋のツイートが店を救った話を読んでたら最後の広告がこれ
2017/4/13 21:58 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月12日
サッカーのことですが、日本は優勝チームに多く賞金を払いますが、ドイツは育成力の高いチームに多く報償金を払う制度も出来ています。その育成力を評価する項目は数百項目に及ぶそうです。こういうのもバスケに取り入れていきたいですね。
2017/4/12 22:37 | Twitter for iPhone
開く
とある中の人
basketban
黒田電気
4月10日
RT @yuko_booster: アメブロを更新しました。 『ゴミとモラルとスポーツ観戦』 #富山グラウジーズ #ゴミ分別
https://t.co/cz2d0Bot5Y
2017/4/10 20:47 | Twitter for iPhone
開く

1 2 next

カテゴリ別

bjリーグ 57

JBL 28

JBL2 20

WJBL 29