竹内公輔 - トヨタ自動車アルバルク
竹内公輔
kosuke_10
トヨタアルバルク
フォロワー数:23,052 フォロー数:109
栃木ブレックス所属しているプロバスケットボールプレーヤーです。背番号は#10。よろしくお願いします。
アカウント作成日:2010年5月2日
ナビゲーション

詳細検索

日~
竹内公輔のツイート 4 件中 1 ページ目
竹内公輔
kosuke_10
トヨタアルバルク
9月20日
べしゃります。宜しくお願いします! https://t.co/oWqXme3Zer
2017/9/20 10:48 | Twitter for iPhone
開く
竹内公輔
kosuke_10
トヨタアルバルク
9月18日
お疲れっした
#マレーシア遠征 #成田からの帰り道 https://t.co/8L0APq0bPF
2017/9/18 10:31 | Twitter for iPhone
開く
竹内公輔
kosuke_10
トヨタアルバルク
9月9日
久しぶりの広島での試合は楽しかった!毎年プレシーズンマッチ開催してほしいな。関係者の方々、ありがとうございました。
それに加えて、知人の広島カープ岩本選手がスリーランを打ったし、高校後輩の桐生君が100m9秒台を出すし、今日は良い1日でした!
2017/9/9 19:26 | Twitter for iPhone
開く
竹内公輔
kosuke_10
トヨタアルバルク
8月26日
ファンクラブ限定サマーパーティー楽しかったです。プレゼント等もありがとうございました!
ナベが引退して司会できる人が居なくなったけど、真面目に頑張ってたかな笑。普段みたいにこんな感じでいけばいいのに。 https://t.co/vPBFn3zrtv
2017/8/26 21:42 | Twitter for iPhone
開く

カテゴリ別

bjリーグ 57

JBL 28

JBL2 20

WJBL 29