Satoshi Ishitani - ライジング福岡
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
Fukuoka/Japan
フォロワー数:2,347 フォロー数:179
石谷 聡
Pro basketball player RIZING福岡 #24

Facebook Satoshi Ishitani
Instagram @satoshi24
アカウント作成日:2009年12月3日
http://www.facebook.com/satoshi.ishitani
ナビゲーション

詳細検索

日~
Satoshi Ishitaniのツイート 16 件中 1 ページ目
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
12月3日
熊本との九州ダービーたくさんの応援本当にありがとうございました。

昨日は悔しい敗戦になりましたが、今日勝つことができたのはブースターの皆さんの応援があったからです!

ホームかと思うようなあの素晴らしい応援、一体感は最高でした!
#ライジングゼファーフクオカ
2017/12/3 20:13 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
11月24日
またまたお風呂でパプに遭遇。今日も注目の的でした笑

おやすみなさい!
#ライジングゼファーフクオカ
2017/11/24 0:32 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
11月19日
ただいま福岡。

アウェーの奈良戦、現地で、また各地からたくさんの応援ありがとうございました。

連勝することができましたが、まだまだ課題はたくさんです。もっともっと良くならないといけないし、良くなれる。また練習からしっかり頑張ります!
#ライジングゼファーフクオカ
2017/11/19 23:44 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月26日

2017/10/26 20:14 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月26日
明日、明後日と古巣青森戦があります。
昨日のダイスケの怪我は本当に残念です。ダイスケの分も一丸となって闘います!本当に辛くて悔しいと思うけど、今よりさらにパワーアップして帰ってきてくれるはずです!それまで皆んなで一丸となって闘いましょう!
#ライジングゼファーフクオカ
#福岡一丸
2017/10/26 20:11 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月19日
RT @MINIFACTORY_JP: (ア´ཀ`)。o(ライジングゼファーフクオカさん、おめでとうございます。気が付いたら山下選手にもフォローされておりましてチアのKANAさんにもフォローされておりまして気が付けば目で追っております。とエアリプ)
2017/10/19 22:59 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月18日
明日の朝は @keishiro_10 と「#ゼファーNOW!!」
2017/10/18 19:13 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月16日
週末の2日間応援ありがとうございました。
2日連続でオーバータイムという厳しい試合でしたが、最後粘って勝ちきれたのは間違いなく皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございました!
さーまた次に向けてしっかり準備していきます
#ライジングゼファーフクオカ
2017/10/16 17:41 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月14日
今日は熱い応援ありがとうございました。厳しい試合でしたが、皆さんの応援が本当に後押ししてくれました。ありがとうございます。明日も試合があるので応援よろしくお願いします。

2017/10/14 22:10 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月13日
そういえば先月の話しやけど、
銭湯でも鍵を落として受付に届いてました、、、

おやすみなさい
2017/10/13 0:01 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月12日
今週末の予定はもう決まりましたか?
今週末は今シーズン初の飯塚での試合です。
家族、友人、先輩後輩、彼氏彼女、ぜひお誘い合わせの上、会場で応援よろしくお願いします!

2017/10/12 22:54 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月11日
車の鍵はありませんでしたが、JAF呼んで車の鍵を開けてもらい家の鍵をとることはできたので帰ることができました。
ご心配かけてすいませんでした。一緒に探してくれた皆さんありがとうございました。
2017/10/11 0:23 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月10日
練習終わって3時間、、、駐車場と体育館しか行き来してないのに鍵はどこに行ったんや、、、
2017/10/10 21:02 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月10日
車の中に家の鍵も入っとる、、、
2017/10/10 19:15 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月10日
車の鍵がない、、、
2017/10/10 19:01 | Echofon
開く
Satoshi Ishitani
satoshi24
福岡
10月9日
アウェーでの山形戦、福岡からそして各地からたくさんの応援ありがとうございました。

今週末はホーム戦です!
ぜひ会場で応援よろしくお願いします!
1人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです!


2017/10/9 22:16 | Echofon
開く

カテゴリ別

bjリーグ 57

JBL 28

JBL2 20

WJBL 29