Goki Kitamura - 京都ハンナリーズ
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
KYOTO/FUKUOKA/OSAKA
フォロワー数:900 フォロー数:403
元プロバスケットボール選手
アカウント作成日:2011年8月9日
https://t.co/iI4GytBGB2
ナビゲーション

詳細検索

日~
Goki Kitamuraのツイート 28 件中 1 ページ目
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
4時間前
おめでとう
2017/12/18 15:03 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
20時間前
どの世代でも接戦の負けは指導者の責任。矢印は常に自分に向けろと言ってる分本間に反省。ただ、選手みんなの課題はそれぞれ明確で自分で分かってると思う。終わった事はもう元に戻せないけどしっかり振り返って確認して反省して成長すればいい。自分のためとチームのためにステップアップしてほしい!
2017/12/17 23:31 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
12月10日
間違いなく成長してて2日間いい練習が出来たと思う。
いい練習だった止まりにならないように、前の試合での反省、この2日間で新しく意識しないといけないポイント、それぞれの課題をしっかり確認して来週に備えてほしい!! https://t.co/90lJqge6Ej
2017/12/10 19:34 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
12月7日
バスケの技術だけを学ぶんじゃなくて、バスケから沢山の事を学べれば魅力のある選手になっていけると思う!何気なく一緒にプレーしてる友達からもいいプレーや良い行いがあれば自然と見習って吸収してるはずだし、今いる友達、チームメイトを、環境を大切に!!
2017/12/7 22:42 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
12月7日
意識しないといけない事がどんどん増えていくけど基本を忘れない!
挨拶、整理整頓、顔を上げてプレーなど!
基本が徹底できてるからこそ臨機応変に対応できるようになる!
簡単な事から自分で意識していく事!
2017/12/7 22:23 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
12月5日
@HayatoKantake @MurakamiSunao あいつ投稿は出来るけど返信の仕方は知らんぞ!笑
2017/12/5 18:28 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
12月3日
ビデオ見て自分達のチームがどんな感じなんか、自分がどうなってんのか確認出来きたと思うし、1人1人の成長がチーム力アップに繋がるからしっかり修正して近畿大会に臨みましょう!! https://t.co/kafUjDo7dX
2017/12/3 23:43 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
12月1日
12月!!今年もあと1ヶ月!
心も身体も頭もコンディション上げていきましょう!!
必ずもっと良くなるよ!! https://t.co/mHBRuLlmGC
2017/12/1 9:26 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月30日
残り1ヶ月残して今年の目標達成!!
2017/11/30 23:53 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月26日
11/23… https://t.co/TyE2lDbGTl
2017/11/26 19:20 | Instagram
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月23日
KAGOアベック優勝
2017/11/23 19:18 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月21日
半端ない、、 https://t.co/DzrIL7HSXg
2017/11/21 23:07 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月19日
遊びのバスケなんてやろうと思えばいつだって出来る。全国大会に繋がる大事な試合を戦えるのはバスケ人生で数えるほど。チームメイト同士、選手とコーチがどれだけ信頼してて一丸になって戦えるか、コーチの考えをどれだけ選手が理解出来てるかがポイントだと思う。頭も気持ちも身体も戦う準備を!!
2017/11/19 0:14 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月18日
今自分が置かれてる状況、役割を理解して受け入れて思いつく限りの出来る事を精一杯頑張るしかない。不満や言い訳は誰も得しない。自分に甘えず、選手として、人として成長して欲しい!常にプラス思考で!!
2017/11/18 23:57 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月9日
勝負の世界は結果がすべて。
だからこそいい準備をする事にこだわらないといけない。
準備の仕方で結果が変わってくるから!
しっかり練習で戦ってメンタル的にもステップアップしないと!
最後にみんなで笑うためには?
2017/11/9 23:28 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
11月6日
To the next level for the next game⛹️⛹
2017/11/6 21:09 | Instagram
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月29日
ドリームカップ!!
我慢とやる事の徹底、実行し続ける集中力を!
私生活とバスケはリンクしてる!
私生活1つの行動、プレー1つ1つの積み重ね!
言うのは簡単。
やるかやらないかは自分次第。
自分に… https://t.co/Zgl79eerVJ
2017/10/29 19:14 | Instagram
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月26日
チームの為に1人1人が成長して欲しいな!!
2017/10/26 23:43 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月26日
昨日は久々にエリートクラス堺へ。
オールコート1on1で意識するポイントの話ししたけど、自分で工夫すれば同じ練習でも全然違うと思うし、ポイント意識する事と、自分で色々考えて試していってほしいな! https://t.co/IBtXRObhjy
2017/10/26 23:29 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月21日
濃い練習が出来た!
話を聞いて理解してプレーする事がどれだけ重要な事か再確認出来たと思う。
オフボールの人のプレー1つ1つに、動き1つ1つに意味があるからそれを意識出来ればもっともっと良くなると… https://t.co/bqyh49JvLK
2017/10/21 23:07 | Instagram
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月19日
もっとコミュニケーションを増やしてあーしようこーしようっていうのをしとけばミスも減ってくると思う。
やれる事はすべてやろう。
KAGOのみんななら悪い流れをいい流れに変えれる力はあると思うからあとはそれぞれの意識と努力次第。
明るくやってくれー!
2017/10/19 22:43 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月19日
チームでうまくいかない時は、わかってる事を徹底して確認しないと。
わかってると思ってる事が出来てへん時もあるし、やる事の確認はすごく大切。一言、二言だけでもいいから気づいた事言ってその場で軌道修正しないと。
2017/10/19 22:43 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月15日
男女共に、オフェンスもディフェンスも最低限やるべき事の形と土台は理解出来たと思うし、これからもうちょっと個人個人、役割分担してチームプレーに徹してもらお!
チーム戦術、チームプレーの中で自分の良… https://t.co/ZxFOiJijGD
2017/10/15 20:43 | Instagram
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
10月3日
アービングがバックドアしてる。。 https://t.co/BoA7OXToFJ
2017/10/3 11:15 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
9月30日
Bリーグ!!みんな頑張れ
2017/9/30 18:16 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
9月18日
RT @FIBA: MVP MVP MVP ➡️ @Goran_Dragic
2017/9/18 9:49 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
9月18日
ドラギッチの時代きた
2017/9/18 9:46 | Twitter for iPhone
開く
Goki Kitamura
gokikitamura2
京都
1月1日

1970/1/1 9:00 |
開く

カテゴリ別

bjリーグ 57

JBL 28

JBL2 20

WJBL 29