田島慎二 - 中日ドラゴンズ
田島慎二
TajimaShinji
中日
フォロワー数:77,199 フォロー数:75
アカウント作成日:2011年10月25日
ナビゲーション

詳細検索

日~
田島慎二のツイート 9 件中 1 ページ目
田島慎二
TajimaShinji
中日
10月11日
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
今年もいろんなことを経験させてもらったシーズンでした。
この時期で終わってしまうのはやっぱり悔しいので来年はもっともっと長く戦えるように今から… https://t.co/dcuYsOAUwJ
2017/10/11 11:36 | Instagram
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
9月20日
大野さんソブさんナイスピッチング!!
やっぱ昼飯大野さんハミゴにしたから良かったな(^^)笑
カラーだと先輩たち気持ち悪いから加工しといた笑 https://t.co/gMAy7jmUTl
2017/9/20 20:58 | Instagram
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
9月8日
いつもいつもありがとうございます(^^)
天才間島さん(≧∀≦) https://t.co/DY21a5nX98
2017/9/8 15:57 | Twitter for iPhone
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
9月5日
松本でそぶさんと昼飯に蕎麦を食べに行ってきました〜
久々の大野さんハミゴ笑
そぶさんのキメ顔笑
#大野さんはみごシリーズ
#そぶさんキメ顔シリーズ 場所: 松本駅https://t.co/38NLvtZwrZ
2017/9/5 12:56 | Instagram
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
8月24日
少し前になるけど
芸人の今田耕司さんの声かけで、アスリート会が開かれるということで呼んでもらいました(^^)
芸人さんが入江さん松尾さん植田さんしずちゃんさん
アスリート枠は水谷くん内山さん粟生さん内さん東條くん!
楽しい濃い時間… https://t.co/uPUiZBnTg4
2017/8/24 15:30 | Twitter for iPhone
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
8月21日
この前は前から会いたいって思ってた
k-1の武尊くんを紹介してもらって会いに行って来ました〜(≧∀≦)
格闘家ってもっとギラギラして喋りづらいかなーって思ってたけど^^;
めちゃくちゃ笑顔で優し… https://t.co/q7jPho9VEt
2017/8/21 21:34 | Instagram
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
8月12日
ロッカーにこんなシール置いてあったから
これはいいと思ってAirPodsに貼ったら
本当は来週から発売のフェイスシールだったらしい笑
顔に貼って楽しむものだったんだね^^;
使い方間違えた〜
これはこれでいい気もするけど(^^) https://t.co/LtCxLoD7bu
2017/8/12 13:17 | Twitter for iPhone
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
8月6日
歴代最多登板!
本当に言葉では表せないほどの事
この瞬間に一緒にプレーできてることが最高に幸せなことです。
まだまだ勉強させてもらうことがたくさんある!
岩瀬さんおめでとうございます(≧∀≦) https://t.co/P6gV1fJ1ys
2017/8/6 17:56 | Twitter for iPhone
開く
田島慎二
TajimaShinji
中日
8月2日
昨日は久々に同期入団の辻と飯行って来た(^^)
まぁ元気しとった笑
ウエイトばっかりしとるらしいわー
筋肉ゴリラ!笑 https://t.co/CHE7Vq0RnC
2017/8/2 14:52 | Instagram
開く