川本良平 - 東京ヤクルトスワローズ
川本良平
koara28ys
ヤクルト
日本
フォロワー数:29,012 フォロー数:55
12年間たくさんのご声援本当にありがとうございました!次のステージ決まりました!
アカウント作成日:2011年9月18日
https://t.co/W0xkb5a17K
ナビゲーション

詳細検索

日~
川本良平のツイート 4 件中 1 ページ目
川本良平
koara28ys
ヤクルト
7月5日
昨日は、雨の中マリンスタジアムでのアパホテルスペシャルデーに来てくれた皆さんありがとうございました!そして、覚えてくれてて嬉しかったです。始球式でのスタンドからの拍手…ウルっときました( ; ; )ロッテ、楽天ファンの方々の温かさを改めて実感した1日でした。@(・●・)@#APA
2017/7/5 21:18 | Twitter for iPhone
開く
川本良平
koara28ys
ヤクルト
7月3日
僕のセカンドキャリアであるアパグループからのお知らせです!明日7月4日(火)はアパホテルスペシャルデーです!ZOZOマリンで試合だけでなく、抽選会やじゃんけん大会、アパ社長カレーの販売などもあります!試合開始前よりたくさんのイベントで皆さんをお待ちしています@(・●・)@
2017/7/3 20:49 | Teewee
開く
川本良平
koara28ys
ヤクルト
6月30日
詳しくはこちら

https://t.co/XejaLVNbFL
2017/6/30 21:42 | Teewee
開く
川本良平
koara28ys
ヤクルト
6月30日
【告知】
お久しぶりです(^_^)

突然ですが、皆さん久しぶりに私の〇〇な姿見たくはないですか(笑)?見たい!って思った方は7月4日(火)の千葉ロッテ対楽天イーグルスの試合に来ると良いことある…かも@(・●・)@
2017/6/30 21:40 | Teewee
開く